無題

完璧でいようとなんて

思わない

気分が良いときも

そうでないときもある

うまくいくときと

そうでないときがある

大事なのは

他人のせいにしないこと

それだけで十分

いつも穏やかに

笑顔でなんて

ちょっと頑張りすぎだよ

もちろん

そんな風にいられたら

素敵だけどね

素直でいい

怒ってもいい

泣いてもいい

でもすべて

自分の言動には責任を持って

間違ってしまったら

ごめんなさい

支えてもらったらありがとう

感謝と反省の心があれば

十分だよ

完璧を目指していたり

頑張りすぎてる人って

見ていて

ちょっと辛いときがあるよね

等身大が大切

等身大の自分で

頑張ってるくらいの方が

見ていて

気持ちがいいものだよ

広告を非表示にする

諸行無常

元キャスターで市川海老蔵さんのご伴侶の小林麻央さんが亡くなった。34歳だった。昨年の6月に乳癌に罹患していたことが発表され闘病の上での逝去だった。同じく女優の野際陽子さんも今月に入って逝去された。こちらは肺腺癌だったが死の直前までやすらぎの郷の撮影をしていた。野際さんは元NHKのアナウンサーで81歳での逝去だった。

広告を非表示にする

今回の件から言える事

ガイナックスに1億円支払い命令=庵野監督側、古巣に勝訴―東京地裁支部

(時事通信社 - 06月23日 22:00)

(´・ω・`)

6月16日。

寝ても寝ても

眠いんだよなー…

そこまで疲れてはないハズなのに

なんでこんなにも眠いのだろう?

ネットで見たらストレス?とか色々書いてあったけど

ストレスかぁ

無い訳じゃないけどそこまでストレスも無いし

なんなんだろうなー。

広告を非表示にする

11人E-なんか1列になるとことか見る

11人E-なんか1列になるとことか見るとほんとに人数少なくなったんだなとかめっちゃ思うどこのこと言ってるか分かるかな語彙力笑笑

糞マスコミ。会見の場とは言え、傷心の海

糞マスコミ。会見の場とは言え、傷心の海老蔵氏に、執拗な質問、質問、質問、なおも質問継続中。

禁断好きになったの田中さんかっこいいっ

禁断好きになったの田中さんかっこいいって思ってから今は禁断ボーイズ全員を応援してますこれからも頑張ってください